平成22年度第3回幹事会報告


平成23年1月29日(土)12時〜16時
アルカディア市ヶ谷(私学会館)

冬にしては、穏やかな天候の中、アルカディア市ヶ谷にて幹事2年任期の最後の幹事会が開催されました。

全国25支部中、22支部の支部長、副支部長に参加いただき、幹事、常任役員合わせて62名の出席者となりました。12時より会議に入り、嘉悦学園嘉悦克理事長に大学の近況今後の構想等のお話を伺い、12時40分に沖縄支部長の知花幸子さんの乾杯で会食となりました。

会食前、今年4月で90歳になられる佐田節子名誉会長のお祝いをし、花束を差し上げました。佐田名誉会長のお話に、嘉悦孝先生の建学の精神を感じました。

会食終了後、13時15分から、グル−プに分かれ、支部会について話し合っていただきました。今後の支部会の活動につながるような、前向きな意見がでました。最後に、キャンパスソング・学園歌を斉唱し、14時30分に閉会いたしました。
幹事の皆様には、任期中のご協力に感謝するとともに、次期3年間もよろしくお願いいたします。

引き続き、14時45分から16時まで支部長、副支部長、常任役員30名で支部会の開催方法等についての会議をいたしました。今年度、支部会の開催スタイルが変わった事による、感想や意見を、参加支部ごとに伺い、これらの意見を後日の常任役員会にて検討し、各支部に報告する事で承認されました。支部会に対する、熱い思いが伝わる会議でした。

長時間にわたる会議で、遠方から来ていただいた支部の皆様には心よりお礼申し上げます。
(文責 福沢 邦子)
幹事会 | 2011/02/15
前のページに戻る
©2008 Kofukai - Kaetsu University Alumni Association