沖縄支部会報告


去る11月13(日) に、沖縄支部会が那覇市都ホテルで開催されました。
当日は、ご来賓 嘉悦大学学長補佐 嘉悦康太様、沖縄支部会員6名、
本部より岡田会長はじめ、増保副会長他3名の総勢12名の出席で開催されました。
平良葉津子さん(短大12回)の司会進行により、はじめに知花支部長挨拶、
本部より岡田会長挨拶、ご来賓の嘉悦康太先生よりご祝をいただきました。

大学の近況報告では、来年度以降の短大募集の停止し、
大学の新学部「ビジネス創造学部」の誕生、
大学院博士課程について説明をしていただき、沖縄支部の皆さんは、
母校のめざましい発展に感動されておりました。

写真撮影、会食となり、沖縄らしい料理を味わいながら、
和気あいあいとした雰囲気の中で、自己紹介が行われました。
本土復帰前、沖縄から上京する時は、パスポ−ト、予防接種をし、
東京まで三泊四日もかかった事や、寮生活の厳しくも楽しい思い出。
知花支部長の「寮でできた友人は財産」と言う言葉など、心が暖かく
なるお話ばかりで、時間の経つのを忘れるほどでした。

社会人としても、立派なお仕事をされている沖縄支部会員の皆様の力強さを感じる一時でした。
最後に、学園歌を斉唱し、同窓の絆を深め、支部会閉会となりました。

     文責・福沢邦子

沖縄支部会.jpg
支部会 | 2011/11/24
前のページに戻る
©2008 Kofukai - Kaetsu University Alumni Association